めがねのおとめがね越しの日常。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
マイペース更新。 22:21
 








お久しぶりです。お久しぶり過ぎてごめんなさい。なんというマイペースな更新なのか…。こんなマイペースっぷりにも関わらず見てくださってる方々、ありがとうございます!幸せなことが降りかかりますように!宝くじとか懸賞とか当たりますように!道端でお金拾いますように!四ツ葉のクローバーがみつかりますように!肩こりが治りますように!


夏休みなので一ヶ月ほど実家に帰省して姪っ子(8ヶ月)の子守りやら家事やらしていました。おばあちゃんよりおばあちゃんしていました。
たった一ヶ月の間でも、お座りから立てるようになり、興味は机の下から机の上の物に移り、更にはちょっと伝い歩きまでできるようになり。赤ちゃんの成長は目まぐるしいなぁと感心しながら眺めてました。
あと赤ちゃんと遊ぶのはなかなかに楽しいです。そして赤ちゃん相手にいつもは無口な大人が思わぬお茶目な表情をするのが更に楽しいです。微笑ましいとはこのことよ…!


地元は松本なので、おひさま+神様のカルテ効果で観光客が急増していました。いつもは閑散としていることが多いのに…なんだか嬉しいものだなぁ。皆さんも松本行ってお金使ってください!そんな私は全然使ってません、すいません…。




| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by とろろ - -
スポンサーサイト 22:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








おかえりなさーい
見てるけどお金降ってきません!腰も痛いです!

とろろさんは家事が本当に似合いますね
いいおばあちゃんになりそうだなあ

松本はなんだかんだいってもいろいろあって恵まれてるんだな〜と思います
有名人の出身地とかでも、あら、この方も松本出身?と思うことしばしば
posted by iwasaki | 2011/08/29 5:25 PM |
>iwasakiさん

ただいま!
あれ!?おかしいなぁ。じゃあきっと四つ葉のクローバーはみつかるよ!(ん?いらないって?)

まだ21なのに^^とりあえず良いお母さんになりたいです。笑

いわさきちゃんも是非とも松本に!^^
有名人ってそんなにいるのかしら…?草間弥生と池上彰くらいしか思い浮かばない。笑
posted by とろろ(管理人) | 2011/09/02 3:37 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>